
食べ過ぎママのおデブログ

グルメ・育児・料理など好きなことを書いたブログです。ただいまダイエット奮闘中!!-11kg目指してます!

中間市にある「らーめん ゆきむら」のグルメレポ!

グルメ~中間市~

 

f:id:yakudati-net:20170222125517j:plain

 

スポンサーリンク  

中間市下大隈にある「らーめん ゆきむら」に行ってきました!

 

遠賀川沿いにあることは知っていたのですが、気になりつつも行く機会がなく。。。

 

今回、主人と1歳の息子と3人で行ってきたのでレポしていきたいと思います!

 

 

外から見ると「結構狭いかな?」と思ってたのですが、窮屈さは全くなく、思ったより広かったです。

 

f:id:yakudati-net:20170222125538j:plain

 

 カウンター席もあり、テーブル席は3つありました。

f:id:yakudati-net:20170222125530j:plain

 

 

 テーブルの上には、高菜と紅しょうがが置いてありました。

f:id:yakudati-net:20170222125534j:plain

スポンサーリンク  

ピリッと辛い高菜とラーメンの相性は抜群です!

お持ち帰りにも大人気だそうです!

f:id:yakudati-net:20170222125522j:plain

 

テーブル付きの子供椅子やお皿、スプーンやフォークもあるので、小さいお子さんがいるファミリー連れでも◎

 

メニューはシンプルで、リーズナブルな価格が印象的。

f:id:yakudati-net:20170222125546j:plain

 

裏メニューもあります!

 

f:id:yakudati-net:20170222125544j:plain


私が頼んだのは、ラーメンとチャーハンです!

f:id:yakudati-net:20170222134830j:plain

麺は極細ストレートで、スープはこってりし過ぎず女性でもどんどん進みそうな味です。

チャーシューはジューシーで美味!

 

チャーハンはパラパラで、味付けも濃すぎず、ちょうど良い感じでした♪

f:id:yakudati-net:20170222125526j:plain

チャーハンにはうるさい主人も「これはおいしい!」と、感動していました!

 


駐車場は店の前に数台分ありますが、昼食時は満車になることも多いそうです。

駐車場がいっぱいの時は、河川敷に降りて行くとスペースがあるのでそこを利用しましょう!


お値段も安くて、こんなにおいしいラーメンが食べられるなんて

久々においしいラーメン屋を見つけた気がします(^^♪


まだ行ったことがない方はぜひ行ってみてくださいね('ω')

 

営業時間

11時~17時(スープがなくなり次第終了)

定休日:火曜日

 

 

スポンサーリンク